撮影時の下着はホントに勝負👙🫣いくら稼げるかコレでキマル😱と言っても良い

下着で収入がキマル 稼ぐコツ
下着で収入がキマル
デリヘル-パイ-小山店 求人情報

パイ 風俗求人

素人系デリヘル/小山・佐野・古河・結城

面接時に必要なものは身分証と撮影に使う下着か水着。
面接でお互いOKとなったらそのまま入店手続きと宣材の作成に取り掛かります。

入店手続きと言っても、パイは理由のわからない「誓約書」など一切ありませんので法律で定められた書類を作成するだけです。

さて、最も重要なのはやっぱりパネル写真。
もうここが勝負です。
今回は撮影の時の下着のお話です。

お店として顔出し禁止

全員顔出し禁止
全員顔出し禁止です

パイでは顔出しがお店としてNGです。
写メ日記でも顔出しの写真は使ってはいけません。

ぼかしを入れることを前提に撮影します。
ですので雰囲気を大きく左右するのが下着です。

白単色と黒単色はダメ

お客様はスマホで見ている
お客様はスマホで見ている

これから風俗を始める方は持っているものでOKです。お金に余裕が無い、もしくは今お金がとってもピンチって人はわざわざ新しい下着を買ってこなくても大丈夫。
ただし、「白一色」と「黒一色」の「避けて」ください。
お客様はスマホの画面で見ます。その時に白と黒の単色では色潰れできれいに見えません。
「映えない」んです。
またスマホの小さな画面ですとせっかくのレースも小さすぎて見えません。

パイは若い女の子専門のスタンダードデリヘルです。
色柄モノでアピールしたほうがお客様に刺さります。

色柄モノがなければ最低でも上下はちゃんと揃えてきてください。

店長
店長

ブラパンがセットアップじゃ無い人がたまにいます。
その場合はひとまず手ブラで撮影することもあります。
上下が違うよりオールヌードの方がまだ良いという判断です。

パネルの下着はまさに勝負下着です。
風俗業界の戦闘服です。
何千人と一覧表示された時に目立てるのはやっぱり下着です。

お金に余裕が出来たらすぐ買おう

ピンチをしのいだら投資
ピンチをしのいだらお仕事道具を揃えよう

これから始める人は入店して一段落したらまずは下着を買ってください。
最初の2~3週間は誰でも必ず稼げます。
そのお金で下着と接客用の服と美容室に行ってください。間違ってもこの時のお金を自分へのご褒美に使ってはいけません。一段落したらまず最初に投資をしてください。これをやるかやらないかで2ヶ月目以降の稼ぎが大きく変わってきます。

新しい下着を買ったらパネル写真を取り替えましょう。

店長
店長

お金がピンチな人は多いです。
ムリはしなくて良いですが、ピンチをしのいだらお仕事道具を揃えましょう。

店長激推しワコール

ワコールは稼げる
ワコールで指名倍増

お勧めは何と言ってもワコール。
パイの隣の隣は栃木県内で唯一サルートの取り扱いがあるワコールショップです。
ワコールは高いけど日本人女性を一番キレイに見せる下着だと思います。
ちなみに下着はちゃんと試着してから買いましょう。特にブラのサイズがちゃんと合っている人って本当に少ないです。
サイズの合っている下着で撮影したパネルは本当に目立ち度抜群。

店長
店長

試着は絶対に必要です。
自分のサイズを正確に分かっている女の子は本当に少ないです。

マジでワコールはお勧めです。
店長のおすすめ理由はなんといっても「ワコールを着たパネルは稼げる」からです。
基準はソコです。

ワコールは高いけど確実に儲かります。
入店して一息ついたらワコールに投資してください。

まとめ

風俗の勝負下着はガチ
風俗の勝負下着はガチです

風俗で収入を左右するのはパネル写真の下着です。下着がお客様の目を引くものであればそれだけで指名が増えます。間違いなく増えます。稼げるようになります。デリヘルのお客様は小さなスマホの画面でアナタを見ます。ですからスマホの画面でバエるように色柄がはっきりした下着の方が稼げます。
もし、これから風俗を始めようとしている人はまずはあるもので大丈夫です。でも、ちょっとでもお金に余裕が出来たらすぐに下着を買ってパネル写真を取り替えましょう。風俗では多くの女の子がブラパンのセットアップで2万円程度の下着を着けてパネル撮影をしています。他の女の子に見劣りしないようにちゃんとした下着でパネル撮影に臨みましょう。

応募・問い合わせ

デリヘル-パイ-小山店 求人情報

まずは気軽に問い合わせしてみよう。
LINEとメールは24時間受け付けています。気になったこと分からないことは何でも聞いて下さい。営業時間外ですと返信にお時間をいただくこともあります。
電話でのお問い合わせが一番早いです。電話は営業時間内での受け付けになります。

お問い合わせは「公式サイト見た」でスムーズに♪

この記事を書いた人
デリヘル-パイ-小山店 店長

接客業30年!風適法に精通した異色のプロ経営者。(スカウト・クチコミ強要なしの正直営業がモットー)

デリヘル-パイ-小山店 店長をフォローする
稼ぐコツ