公式Blog
2019年09月30日 11時59分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

もしかすると緊急追加も?

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【はる】ちゃん

気持ちの良い青空ですが、日差しが強いですね。
直接太陽を浴びるとチリチリいたします。

う~ん、さすがに22年目28万キロ走行の軽自動車だと重篤なトラブルが発生いたしますね。
間違いなくヘッドガスケットという部品がダメになりました。
部品代は2,000~3,000円だと思うのですが、その部品を交換するためにはエンジンを分解するしかないので工賃が10万円ぐらいかかるのが相場でございます。
毎日荒い運転をしていたのに良く持ったものだと感心いたします。
ずいぶん丈夫な送迎3号車でございます。

事実上店長のおもちゃになっている送迎3号車。
本当は分解したいところなのですが、あまり遊んでいるわけにもいかないのでちょっと対処療法で対応です。
分かっていればぜ~んぜん大丈夫。
今日も元気に走り回りますよぉ~♬

さぁ、本日のイチオシ!はもちろん【はる】ちゃん。
おとなしそうに見えて実は意外と活発な女の子。
リアルティーンエイジャーなら当然ですよね。まだまだ何が転んでも楽しいお年頃でございます。箸でもらっきょうでも転がれば何でも楽しいのでございます。だって【はる】ちゃんはまだ19なんだもの。

昭和ネタを挟みつつ、もしかするとリアルティーンエイジャーがもう一人追加のご案内になるかも?
現役女子大生【ゆりあ】ちゃんがもしかすると急遽ご案内追加になるかも知れません。
ご案内追加の場合はすぐに更新いたしますので、チェックをよろしくお願いします。

9月も本日最終日となりました。
今日も元気に走り回ります。
本日も皆様のお電話お待ちいたしております。