公式Blog
2019年09月20日 12時48分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

二本入れ禁止やで😁

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【もも】ちゃん

ちょっと雲が多めですが秋晴れ?と言って良いですよね?
風が爽やかな季節になってまいりました。

ちょっと今日は皆様にお願いでございます。

当店のパイガールズはリアルに若いです。
本物の10代がおりますし、20代でも前半の女の子ばかりです。
人妻系ではございませんので、本当にティーンエイジャーだったり女子大生だったりいたします。

触れあった方はお気づきかと思いますが、経験の少ない若い女の子はおっぱいもアソコも張りがあるというか固いんですね。

無理に広げようとすると切れてしまいますのでご注意下さい。

女の子によっては指を2本同時に入れただけで膣壁裂傷になってしまいます。

また、爪もご注意願います。

どの程度爪を手入れすれば良いかですが、自分の唇を爪で掻いて感触を確かめるのが良いとされています。爪の感触を感じるようですと怪我をさせる可能性が高いです。

一度膣壁裂傷になってしまうと以降のご予約がキャンセルになりますし、数日間お休みになってしまいます。
ちょっと最近膣壁裂傷になってしまう女の子が続いておりますのでなにとぞよろしくお願いします。

コツですが爪のお手入れをして頂くのもお願いしたいのですが、ローションをタップリ使って下さい。
女の子だってあのヌルヌルはキモチイーんです。
ローションを使ってゆっくりヌルヌルがコツです。
快感に火がついて燃え上がってくる様子をご堪能下さい。

ゆっくり優しくがコツです。
グイグイ押すと、膀胱を圧迫して女の子が尿意を感じてしまい気がそれます。

AVは映像作品ですので、絵面を重視しております。派手な映像を目指していますのでマネをすると女の子に嫌われます。
AVは演出ですのでご注意下さい。

ちなみに海外のAV発祥のイラマチオプレイですが、当店ではオプションプレイです。
対応できる女の子と出来ない女の子がおります。事前に必ずご相談下さい。

どうやら西洋人のオチンチンって東洋人より大きいのですが硬さが無いらしいです。
ですので佐賀のすすり餅の様に飲み込むことが出来るみたいです。
日本のAVですとイラマからの嘔吐になるのですが、洋ピンではニコニコプレイしているのはその差みたいです。

喉の怪我や嘔吐につながりますのでイラマチオのオプションプレイは必ず事前にご相談下さいますようお願いします。

経験の少ない若い女の子ばかりのパイガールズですので、女の子自身もよく分かっておりません。
どこが自分の限界か分かっておりませんので、申し訳ありませんが皆様のご協力をお願いします。
エッチな事を覚えたばかりのパイガールズ。いろんな事に興味津々なのは良いのですがたまに無理をしちゃいます。
優し~くご指導ご鞭撻下さいますよう重ねてお願いする次第でございます。