公式Blog
2019年07月18日 11時18分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

曇り空を吹き飛ばす10代コンビ😍

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【はる】ちゃん

またまた曇天に戻ってしまいましたね。
昨日は久しぶりに太陽を見ましたが、次はいつかなぁ。

さぁ、どんより曇り空を吹き飛ばすのはパイガールズですよ。
本物の若さで元気いっぱいの10代コンビをイチオシ!です。

まずはリアル18歳【はる】ちゃん。

あっ、実は当店のホームページは誕生日が来ると自動的に年齢が更新される仕組みになっております。だから『何年たっても18歳』って事はありません。
『この娘は3年ぐらいいるよなぁ~、でもずっと年齢が一緒』なんて事はありません。ちゃんと年齢が自動更新される仕組みになっております。
たぶん、いや、間違いなく全国でも、ポータルサイトを含めてもこの仕組みは当店だけです。
正直営業がモットーの店長でございます。

そんなわけで間違いなく18歳の【はる】ちゃんは16時からのご案内です。
タップリ22時ぐらいまでのご案内です。おそらくご希望のお時間でご案内できると思います。
まずはお電話でお問い合わせ下さい。

そしてもう一人の10代娘【ゆりあ】ちゃん。
本物の女子大生【ゆりあ】ちゃんは、夜の時間帯でのご案内です。
女子大生ならでは天真爛漫さでトリコになる方続出の女の子でございます。

パイガールズは全員とっても素直。
ひねたりスレたりした女の子はおりません。
間違いのないお遊びならパイですよ。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。