公式Blog
2019年06月21日 13時00分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

大人気【あまね】ちゃん当日ご案内枠が

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【あまね】ちゃん

ポワーンと湿度も高く気温も高く、こりゃいかにも梅雨ですね。
まだ1ヶ月ぐらい梅雨が続くはずですよね。

今日のイチオシ!はもちろん大人気【あまね】ちゃん。
まだ当日ご案内枠がございます。
お早めのお問い合わせをオススメいたします。

【あまね】ちゃんが着ているのはワコールのランジェリー。
店長激オシッ!!のランジェリーなのでございます。
栃木県内のランジェリーショップはほぼ制覇の変態店長。ここ数年は上三川のインターパーク内の福田屋の中のワコールショップをメインに利用しております。
ワコールと聞くとグンゼと同じく『下着メーカー』のイメージですが、ワコールは『ランジェリー』です。日本の女性を綺麗に魅せるのは圧倒的にワコールだと思います。
【あまね】ちゃんのランジェリーは実はどれも高価なもの。男性のちょっとしたスーツと同額のお値段がいたします。くれぐれも丁寧なお取り扱いをお願いいたします。

実は女の子でも知ってる人は少ないのですが、DとかEとかのカップサイズはただの工業規格です。おっぱいの大きさとリンクいたしません。そうなんです。実はおっぱいの大きさとはあまり関係が無いのです。
おっぱい直下のアンダーバストと、一番膨らんでいるトップバストの差を記号で表しているだけなんです。
差を表しているだけなので、Eカップより大きいDカップが存在します。
??? となりますよね。
アンダーとトップの差なのでアンダーが違えばそういうことが起こるんです。

わかりやすいのは容積で表示してくれると良いんですけどねぇ~。
バスト800ccとか。
これなら絶対におっぱいの大きさになりますから。

どうでも良いことを考察したがる文系のおっぱい星人店長です。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。