公式Blog
2019年06月19日 12時34分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

ルンルン【るか】ちゃんを激オシっなんです

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【るか】ちゃん

ぷっはっー。
さぁ、今日も頑張るぞぉー。

ちょっとクタクタ気味の店長でございます。
最近1日の走行距離が200Kmを超えてくると翌日がきつく感じる店長でございます。
最近思うのですが、もしかするとFF車よりFR車の方が運転は疲れないのかも? FRで小さい車って有るにはあるけど送迎車には不向きなんですよね。
女の子を乗せている時はブレーキにとっても気を遣います。その分遠くを見ているので目もちょっとお疲れかも。

21歳、27万キロ走行の送迎3号車も最近ちょっとお疲れ気味でした。
エンジンのヘッド部分をばらしてお掃除してあげたらかなり調子が戻りました。カムシャフトを交換してタペットクリアランスを調整すれば新車のパワーが戻る感じがするのですが、後3万キロ、30万キロで終了する予定なのでこのまま行こうと思っております。
店長のおもちゃとなっている送迎3号車です。

さぁ、本日のイチオシっ!は会えば疲れも吹き飛ぶルンルン【るか】ちゃん。
明るくて丁寧で素直で気が利く女の子。
早速のご予約ありがとうございます。
まだまだご案内枠ございます。ご案内のお時間は直接お電話でお問い合わせ下さい。

そして人気の【あまね】ちゃんもご案内の詳細はお電話でお問い合わせ下さい。

本日も皆様のお電話お待ちいしております。