公式Blog
2019年05月30日 12時15分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

逆バネマジの【るか】ちゃん

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【るか】ちゃん

いやーー、これは良いお天気ですねぇ。
確か5月ってこんなお天気が続く時期だったような気がします。

さてさて、ずいぶん前のお話しですが、某大手電機メーカーのデザイナーさんのお話しを伺ったことがございます。
当時のガラケーのデザインを担当されていた方です。
で、その方のお話によると、『直線に見せるためにあえて湾曲させている』って言うんですね。

確かに自分のケータイを見たら、真っ平らじゃないんですね。微妙にカーブしているんです。
その方のお話によると、このカープのかけ方で、真っ平らに錯覚するんだそうです。真っ平らに作ると平らに見えないのだそうです。
そのほかにも白く見せるために青くしたりとか、いろいろ興味深いお話しを頂けました。

っで、本日イチオシ!【るか】ちゃんです。
う~~ん、店長の写真が悪くて現在『逆パネマジ』状態になっております。
写真で見ると【るか】ちゃんが太って見えるんですよね。
実物の【るか】ちゃんはどちらかというと細身になります。

本当に写真って難しくって、撮り方で別人になってしまうんですよね。

良くあるのが『免許証の写真』だと思います。
アレも別人で写っちゃいますよね。
毎度、『証明写真なのにこれで良いのか?』と思っちゃいます。

近日中に【るか】ちゃんのお写真も撮り直さなきゃ。

と言うことで実物はとっても可愛らしい【るか】ちゃん。
リピーター様急増中でございます。

はい、そうなんです。
実際に会ってみるとお写真以上の可愛さでトリコになってしまう方続出中なのでございます。

本日は早くもラスト1枠を残すのみ。
ご案内時間は直接お電話でお問い合わせ下さい。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。