公式Blog
2019年05月02日 13時59分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

令和もガンガンイキますよぉ~😁

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【るか】ちゃん

おおっ!!
今日はスッキリ良いお天気でございます。
オープンからたくさんのお電話ありがとうございます。
あっと言う間にこんな時間。

さぁ、令和も2日目。
ちょっと分かったのですが、昭和から平成になった時ってまだ手作業の事務処理だったんですよね。
一般的にはまだそろばんが現役だったんですよね。
業務用では『オフコン』と呼ばれたオフィス専用コンピューターが大きな会社では採用が始まった時期。

今は汎用パソコンで、なんでも出来ちゃう時代。
ってか、パソコンすら古い時代。

令和を機に年号をいわゆる西暦にしようかなと思ったのでございますよ。
そしたら、手書き伝票ではやりづらいことが判明しました。
『May 1 2019』だと確かに書きやすい。
『5月1日 2019年』も、まぁまぁ書きやすい。
『2019年 5月1日』は意外と書きにくいです。収まりが悪いです。

平成の時も『1989年1月8日』では無くて、『89年1月8日』ってやっちゃったんですよね。
で、後から2000年問題が発生したのでございます。

2桁で収まる元号って意外と便利なのかも。

さぁ、本日のイチオシ!はキラキラ【るか】ちゃん。
早速のご予約ありがとうございます。
今日は夜の時間帯でのご案内です。タップリほぼラストまでのご案内となっております。
まだまだご案内枠タップリ。
まずはお電話でお問い合わせください。

そして昼間の時間帯は【はる】ちゃんのご案内。
なんとなんと、リアル18歳娘を3つ星コースでご案内でございます。
ちょっと小山市内の人口が少なくなる大型連休中は、ちょっとお試しで3つ星コースでご案内です。
【はる】ちゃんは20時ぐらいまでのご案内です。
ただまだご案内枠タップリです。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。