公式Blog
2019年03月29日 12時11分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

ニューフェイス【あまね】ちゃん登場😍

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【あまね】ちゃん

春というのに寒いですねぇ。
桜も散り始めちゃってるし、今年はお花見日和がないまま終わるのかも?

最近ちょっと武士道が話題になっておりますが、武士に良いイメージのない店長でございます。
例えば徳川家康。小山の須賀神社で主君を裏切る会議をして主導権を奪って防衛大臣なのに国政を仕切ったり、それを世襲させたり。宮本武蔵も冷静に考えれば卑怯者。元々兵法にも『兵は詭道なり』とあるので、裏切りとか不意打ちとか当たり前の世界なんですよね。

『浄く明るく正しく素直』が信条の店長には合わない世界でございます。
やっぱり梅を眺めながら色恋の歌を歌っていたい麻呂な店長なのでございます。
もちろんプリンは大好きでおじゃる。

さぁ、平成の世にリアル源氏絵巻を展開するデリヘル-パイ-小山店。
今日も色とりどりでご案内でございます。

イチオシ!はもちろんニューフェイス【あまね】ちゃん。
と~ってもおっとりした、スーパーナイスバディーの女の子。
早速のご予約お問い合わせありがとうございます。
早くも残枠少でございます。
ご案内時間は直接お電話でお問い合わせ下さい。

そしてと~っても明るいのは【あおい】ちゃん。
キラキラの笑顔とポジティブな性格でなんでも笑ってしまう女の子。
明るく賑やかなピチピチ娘でございます。
今日は夜の時間帯でのご案内です。

ご存じ【菜奈実】ちゃんも夜の時間帯でご案内です。
今日は夕方18時からのご案内です。

さぁ、今日もご案内枠タップリ。
間違いの無いお遊びならデリヘル-パイ-小山店ですよぉー。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。