公式Blog
2019年03月28日 12時03分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

花曇りに【はる】ちゃん激オシ!!

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【はる】ちゃん

雨が降りそうで降らなさそうで・・・。
花曇りというのでしょうか?

3月も早くも4日を残すのみとなりましたね。
今年度、平成30年度もまもなく終了でございます。
ってか、平成も終了なんですね。

平成が31年で終了すると歴代4位の長さなんです。
1位はもちろん昭和。2位は明治で、3位は応永です。
昭和が64年で明治が45年、応永は35年です。平成が31年ですから4位の長さになります。
応永って足利義満の時代で金閣寺が出来たり、一休さんが活躍していた時代でございます。
一休さんは実在の人物です。

歴史ヲタクの店長でした。
ちなみに『金閣寺を建てたのは誰か?』の問いに『○○工務店』と近所の建築会社の名前を答えた店長です。
『足利義満って大工さんだったんですかぁ~』とか言って廊下に立たされていた昭和な店長です。

さぁ、今日のイチオシ!はバリバリの平成2桁生まれ【はる】ちゃん。
そうなんです。1桁じゃあございません。平成も2桁なんです。
ピッチピチ娘とお楽しみ頂けるのはデリヘル-パイ-小山店ならでは。
今日はタップリ20時ぐらいまでの受付でございます。
おそらくご希望のお時間でご案内できると思います。
まずはお電話でお問い合わせ下さい。

そして【菜奈実】ちゃんも夜の時間帯でご案内です。
夕方18時からたっぷりです。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。