公式Blog
2019年03月15日 21時23分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

全くもってケシカラン【るか】ちゃん入店

デリヘル-パイ-小山店店長

今日の花粉はヒドいですねぇ。特に夕方から急に増えましたよね。
花粉症ではない店長も目の奥に花粉を感じました。
店長は花粉症ではありません。

さぁ、パイにも大型新人がやってきましたよぇぉ。

パッと見ただけで長女と分かるしっかり者さ加減。
明るくはっきりとして、とても気の利くこの感じは間違いなくアパレル系。
しっかり者で優しい【るか】ちゃんが入店しました。

【るか】ちゃんの第一声は『私濡れやすいんです』だって。
なんてケシカラン女の子なのでしょう。

アニメとゲームをこよなく愛する【るか】ちゃん。
きっと日々にいけない妄想のなかで満たされない思いを膨らませていることでしょう。
そんな【るか】ちゃんを歓喜させるのは間違いなく貴方でございます。

エッチな妄想を爆発させた【るか】ちゃん。
店長が待ち望んだ淫乱系女子でございます。

【るか】ちゃんは週に3日程度のご案内になる予定。
お写真は明日中にはUPしたいと思います。

そしてそして、なんと4週連続の新人入店の次は。
なんとなんとなんと、2日連続の新人入店でございます。

明日はスレンダーボディーで巨乳の女の子がやってまいります。
細身のボディーに巨乳なんて反則技の合わせ技。
ちょっと賑やかに楽しい女の子がやってまいります。
明日の14時ぐらいから18時までのご案内予定です。
詳細は明日随時UPいたします。
明日の新人さんもご期待具多彩。

さらに、リアル18歳の淫乱娘【はる】ちゃんも女の子休みから復活してまいります。
次回のご案内予定は18日(日)です。
リアル18歳なのにどうしてここまでエッチなんでしょう。
ケシカラン過ぎる今時娘でございます。

さらに、さらに、あの【あおい】ちゃんも復活してまいります。
ちょっとご案内が短いですが、来週の月曜日と水曜日にご案内が決定です。
早速のご予約ありがとうございます。
まだまだご案内枠ございます。

【はる】ちゃんも【あおい】ちゃんも【菜奈実】ちゃんもただ今ご予約受付中です。

当店デリヘル-パイ-小山店は一切違法なスカウトは利用しておりません。
そうなんです。ご存じの方も多いと思いますが、スカウトは毎月逮捕者が出ている違法行為。スカウト集団は犯罪者集団なんです。
当店は完全合法。安心のお遊びならデリヘル-パイ-小山店です。
完全自社採用のデリヘル-パイ-小山店なのでございます。

さぁ、本日もあと少し。
まだまだ皆様のお電話お待ちいたしております。