公式Blog
2019年03月01日 12時50分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

3月もガンガンイキますよぉ~♪

デリヘル-パイ-小山店所属風俗嬢【はつね】ちゃん

まだ空気が冷たいですねぇ。
これからだんだんと暖かくなる予報ですが・・・。

数日前のお話しですが、久しぶりに飲酒検査を受けました。

あまり通らない某駅前近辺を送迎していたら、パトカーが現れて「運転手さん止まってください」って。
当店の送迎車は、送迎車として長く使っているので意外に有名だったりいたします。だから小山市内では滅多に止められないんですよね。誰が何をしているのは分かっている車ですから。
「電話もしていないし、シートベルトもしているし、信号も青だったはずだしなぁ。何か見落としたかな?」
あまり行かないエリアだったのでちょっと不安でございました。

「すいません、飲酒の検査です」って、マイクを向けられました。
急にマイクを向けられたので、何か面白いことを言わなきゃいけないのかなと思って「え、え? あ?」ってかなり挙動不審になっておりましたら、
「息を吹きかけてください」って。

???????
さらに事態が分からなくなった店長。

どうやらマイクじゃなくて飲酒の検査をする機械なんですね。

今時ってスゲー。

飲酒検査っておまわりさんに息を吹きかけるタイプしか知らなかった昭和な店長でございます。

さぁ、今日も安全運転で送迎中です。
ご案内状況は直接お電話でお問い合わせください。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。