公式Blog
2018年11月17日 12時32分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

ニコニコ【みゆう】ちゃんが緊急追加

みゆう

すがすがしい週末のお天気でございます。
もうそろそろ紅葉の季節も終わりかな?

ちょっと最近パイガールズの間で文末に『る』を入れるのが流行っております。

何かと申しますと、実は店長は日本語を入力するときは『ひらがな入力』なんです。
そうなんです。『ローマ字入力』では無いのでございます。
そもそもの発端は昔々その昔、キヤノンからキャノワードって言うワープロ専用機があったのでございます。たまたまそれを借り受けることがありまして、店長はそれで入力を覚えたんですね。その当時は『ひらがな入力』が当たり前だったんです。
もう、ディスプレイなんて無くて1行だけの表示窓。今のテーププリンターが巨大になった感じでした。

それで覚えたおかげで日本語の文章を入力するときは『ひらがな入力』なんです。
ひらがな入力だと、『。』を入力するときはShiftキーと『る』の同時押しなんです。
Shiftキーがうまく押せてないと文末に『る』が付いちゃうんです。

おはようございまする

になります。
最近パイガールズがこれをマネしておりまして、どうにも困る店長です。

ちょっとしたことが面白くて仕方ないお年頃のパイガールズ。
ピッチピチの若さは当たり前。明るく元気な女の子達です。
今日のイチオシ!パイガールは【みゆう】ちゃん。
ニコニコ笑顔が眩しい女の子。
予定にありませんでしたが、夕べ急遽ご案内が追加になりました。
たっぷりのご案内枠でおそらくご希望のお時間でご案内出来ると思います。
是非お気軽にご指名下さい。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。