公式Blog
2018年11月11日 12時51分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

強烈な刺激をお望みならニューハーフ【琴美】ちゃんと

琴美

すがすがしい秋晴れ? 冬晴れ? でございます。
ずいぶん暖かいけどもう冬なんでよね?

栃木県も県南の小山では雪になることなんて滅多に無いと分かっておりますが、一応念のためスタッドレスの準備も済ませてしまった店長です。
もちろんまだ夏タイヤのままですが、保管してあったタイヤを引っ張り出して点検を済ませていつでも装着出来るようにしました。願わくばこのまま使わないまま春にならないかなぁ。

気分はいつでも夏の店長が激オシ!!するのは【琴美】ちゃん。
ツボを心得た攻め技の数々は一度体験したら忘れられなくなる強烈で異次元の快感。悶絶必至の強烈な刺激はニューハーフ嬢でなければ味わえない別世界でございます。

ニューハーフコースだから必ずアナルファックをしなければならないわけではございません。必ず前立腺を刺激されちゃうわけではございません。もちろん逆AFをされちゃうことは絶対ございません。
ご安心下さいませ。アナルファックも前立腺マッサージもご希望の方だけでございます。

それなのに『強烈な刺激』とは!!

実はニューハーフ嬢だけが知り得るツボがございます。
このツボを心得たサービスがなんとも強烈な刺激になるのでございます。その刺激が異次元の快感をもたらすのでございます。
一度ご体感頂ければ二度と忘れえぬ経験となることでしょう。
是非一度ご体験下さい。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。