公式Blog
2018年06月25日 16時03分投稿

デリヘル-パイ-小山店 バナー
受付電話番号 0285-37-8181

あちあちあちっーーー!! 完全に夏になりましたね

さき

うわ~、これは本格的に夏ですね。
今年こそ海に行きたい店長です。

今年最初の猛暑日だそうです。
もうちょっとで7月なのでいよいよ夏本番ですね。

いろいろ対策をしているのですが、やっぱり送迎3号車のエアコンは大して効きません。
対策後の方が効いているのは確かなのですが、他の車と比べると全然涼しくない!!
夏場の昼間は送迎3号車はちょっと使えないかなぁ。
乗っているとちょっと頭が痛くなってくるんですよねぇ~。軽い熱中症でしょう。

送迎3号車はラスト1年ぐらいしか使えないので次のことも考えねば。
1300ccでターボ付きのセミトールワゴンがかつてあったのですが、廃盤になって既に13年。
ボディーサイズ、後部座席の広さ、小気味よく走るパワーとどれも送迎車に最適なのですが・・・。
車両重量が1トンを切る軽量ボディーに140馬力のエンジン。でも、フニァフニァ足回りのセミトールワゴン。デリヘルの送迎車にはぴったりなのですが、一般にはウケなかった車です。当然あっと言う間に廃盤になりました。現存している数がとっても少ない希少車です。店長も実車は今まで1回しか見たことがございません。
程度の良いのは残っていないだろうなぁ~。新品部品の残量も気になるし。

暑すぎる日はちょっと考えてしまう店長でございます。


さぁ、まだ若干ご案内枠ございます。
ご案内状況は直接お電話でお問い合わせ下さい。

本日も皆様のお電話お待ちいたしております。