
店舗公式ブログ
- 営業時間
- 12時 ~ 24時
- 受付時間
- 11時 ~ 24時
keyboard_arrow_right
お店に電話する
0285-37-8181
phone_forwarded0285-37-8181
強風注意ですね
風が凄い音を立てていますね。
雲一つ無い真っ青な空。まだ明るい昼間だから怖くないけど、真っ暗な夜だったらちょっと不安になるような風の音でございます。
事務所のすぐ上を高圧電線が通っているので、風が吹くと凄い音になるんですね。
事務所のある敷地内にも鉄塔があるのですが、たった4カ所で支えられていて良くこれで倒れないないなと不思議に思う店長です。
さぁ雨にも負けず風にも負けず今日も元気に営業中です。
早速のお電話ありがとうございます。
ニコニコ【みゆう】ちゃんは早くも本日分ご予約満了いたしました。
ありがとうございます。
そして予定では16時からテクニシャン【くるみ】ちゃんもご案内。
【くるみ】ちゃんはたっぷりラストまでのご案内です。
おそらく遅い時間でも『今から』のご案内に対応できるはず。
遅くなってもまずはパイにお電話ください。
本日も皆様のお電話お待ちいたしております。
